忘年会!(たこパ)

 

 

ども、RBP代表:豪さんの
弟子的な演出家の卵ゆゆ♀です。

 

大人の忘年会って、
なんだかんだ会費1万とか普通ですよね。

 

ごうさんは普通じゃないので、
1500円で開催しました。

忘年会go

 

in部室♡

 

フード②

 

可愛いドーナツ食べたり、
マリオカートしたり

 

忘年会フード

 

表面的な話しかしない交流会とは真逆。
みんなが

熱い想いを語り合ってて・・・

 

学生みたいでしょ?

 

忘年会③

 

みんな

「上で会おうぜ!!」
と言い、帰っていきましたw

 

永野豪からのラブレターはコチラ

 

 

永野豪の突き抜けた演出力

 

 

豪さんの教え①

『演出力とは、こういうこと』

 

ども、RBP代表:豪さんの

弟子的な演出家の卵ゆゆ♀です。

 

 

私、まだ名刺もってないんです。

先日パーテーに行くのに名刺がありませんでした。

だから師匠的な存在の豪さんに相談しました。

 

そもそも名刺って、

覚えてもらうためのものですよね。

だから代わりのものを探したのですが、

 

 

ここで私は、

豪さんの演出力を目の当たりにしました。

 

 

 

『これ、肩に乗せていけよ。』

 

 

 

20151201_133143

 

 

 

『この鳥に興味持ってくるやつは

突き抜けた奴だから。』

 

 

豪さんは強調します。

 

 

『絶対、真顔で行けよ。』

 

 

自分で笑ってしまったら終了だと。

そう真剣な顔で言っていました。

 

 

鳥を引き立たせるために

あえてシンプルなワンピースを選び

この鳥を肩に乗せて

私はパーテーに参加しました。

真顔で。

 

 

『かわいい〜☆』

 

(私:え?)

 

『鳥、好きなんですか?』

 

私『そんなに好きじゃありません。ノリです』

 

『え・・・』

 

まじかよーーー

全然分かってないわーーー

え・・・ってこっちのセリフだわー

ガチでやってると思われたんかなー

ないわー

 

 

 
このシュールさが
さらに爆発したプレゼントはこちら

 

 

RBP世界道場破り第二章


演出・撮影・編集:永野豪 出演:渡辺晃、宮内見

RBP世界道場破り 第一章


演出・撮影・編集:永野豪 出演:渡辺晃、宮内見

ケプリさんを勝手に応援! キャメレオン竹田、田代政貴、永野豪


キャメレオン竹田、田代政貴、永野豪

田中克成を勝手に応援! キャメレオン竹田、田代政貴、永野豪


出演:キャメレオン竹田、田代政貴、永野豪

満尾圭介を勝手に応援! キャメレオン竹田、田代政貴、永野豪


出演:キャメレオン竹田、田代政貴、永野豪

キャメレオン竹田×永野豪 レッツタロット②

20代で受けたい覚悟の授業 (後半 セット裕一)


MC:永野豪 スピーカー:セット裕一、永野豪

突き動かされる「20代で受けたい覚悟の授業」 (前半 田中克成)


MC:永野豪 スピーカー:田中克成、セット裕一