「君の名は。」のような奇跡!キャラ立ちした弁当に遭遇!

  • NEWS/BLOG
  • BLOG
「君の名は。」のような奇跡!キャラ立ちした弁当に遭遇!

<本日のイントロGO>

穏やかで、心地よい声で
しゃべることを”四万十川ボイス”
と表現する

でお馴染みの
永野豪です。

<本日の本編>

先日、福岡で
キャラ立ちプロデュース体験会
開催してきました。

女子9割

主催者の城内もも子ちゃんの
頑張りと私が女子力高い(趣味 保湿)
ゆえの結果だと思います。

そして

先月は千葉の茂原でも
キャラ立ち体験会を開催。

そこで待ち受ける
ここ最近で一番バカげてる運命的な出会い!

では、今日もいってみようか。

茂原駅に着く。
迎えに来てもらった
主催者の こんちゃんこと近藤よしのりさん

打ち合わせと
腹が減ったので
ファミレスへ車で向かう途中

一つの弁当屋を発見。

「もうさ、
弁当屋で弁当買って公園で打ち合わせでいいんじゃね?」

「逆にありっすね!
地元ですけどあの弁当屋入ったことないです」

永野豪が提唱する

“一歩目はノリ”

店内に入る。

メニューを見ると驚きべき弁当を発見することに!

それは・・・

ノリからGO

これは!!!!!

永野豪が提唱する一歩目はノリ

永野豪→GO

一歩目→GO

ノリ→海苔

完璧だ!

もっと言えば

大ヒット映画「君の名は」とほぼ同じ体験!

よくわかんねーけど ツインソウル

他のGO弁当シリーズも!

ノリから白身GO

ノリから”ひろみ郷”

みたいになってる

一歩目はノリで始まった

ノリからGO

セミナー前
1月の寒い中、ノリから本気に!
公園でノリからGOを食す。

弁当屋オーナー、
こういう想いで作ったんろう?

伝わったよ。
俺らだけ伝わったよ。

味はどうでもいい!

永野豪が追求するのは

「日常をエンタメ化」

それを映像化して残す!

その一歩目が

大好評!
アナタの”自然体の延長” を
カタチにする
「キャラ立ちプロデュース体験会」

東京開催

キャラ立ちプロデュース
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16735

中華屋で

“まずは青菜炒め”

を食べるようにノリで来てください。

ノリから本気になることをお約束します。

ではそれぞれの分野で
突き抜けて
「上で会おうぜ!」

PS

セミナーではみんなの為にストーブを持参したギバー並木さんw

茂原は

温かい街だった。