キャラ立ち感想 阪田浩子 様(フードビジネスプロデューサー)

  • WORKS
  • お客様の声:キャラ立ちプロデュース
キャラ立ち感想 阪田浩子 様(フードビジネスプロデューサー)

阪田浩子 様(フードビジネスプロデューサー)感想

私は、こうしたかったんだ!

先日、永野 豪さんの
「キャラ立ちプロデュースセッション」を受けてきました!


私の人生を幼少期まで遡って聞き取ってくれたんだけど、
なんとヒアリング7時間以上もかけて
がっつり寄り添ってくれた!

あー、私こんな風に生きてきたんだな~。
っていう、棚卸にもなった。

そして、最終的に、
私自身の本当は何がやりたいのか「魂ポイント」を
明確にしてくれて、
私が人生で無意識に繰り返していたパターンを
必勝パターンストーリーに言葉にまとめてくれました!

それが、とってもグッとくる言葉なんです!
「こう来たか!」って思わず、言っちゃいました!

人生の点と点を結び、
自分では気づいてなかった視点や言葉で、
まとめてくれる!

過去へずっと遡って、
自分のキャラが出来上がってきたことを確認し
そして、信念、使命を自分の本質から
引き出してもらった感じ!

まさに、

「アナタの生き様をドラマ仕立ての感動ストーリー」

にしてくれるセッションでした!

本当は、この100倍も聞いてもらいたいくらいなのに(笑)
これだけの時間でまとめ上げるテクニックは
すごい!けど、
そんな思いも含めて、
これだけ何時間も集中して人の人生をヒヤリングするのは
さぞかし、大変なことだろうと、改めて感心しました。

 

豪さんの鋭い感性に驚き、
最高に楽しめるセッションでした!

 

今までやってきたこと、それがすべて
これからにつながること。
そして、私の使命の軸がしっかりと固まった実感を
持てたのが大きな価値でした!

有難う!豪さん!

体験会に行って、
初めて会うとちょっとびっくりしますが
とっても親孝行な豪さんは、とても優しいです

論より証拠

キャラ立ちプロデュース体験会では
じゃんけんで勝ったお一人様だけ
この3点をわずか15分のヒアリングで
目の間でカタチにします。

魂が動く音を体感しに来てください

器用貧乏で多分野に手を出しがち
自分の方向性を定めたい事業主様
お待ちしております

大好評!
あなたの
一生ブレない軸を発掘
キャラ立ちプロデュース

その体験会はこちら↓

キャラ立ちプロデュース
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16735