キャラ立ち感想 カイエダミエ様(おもてなしブログの専門家)

  • WORKS
  • お客様の声:キャラ立ちプロデュース
キャラ立ち感想 カイエダミエ様(おもてなしブログの専門家)

カイエダミエ様(おもてなしブログの専門家)感想

永野 豪さんの魂発掘セッションで
見つかったカイエダの魂が震えることとは?

今日は豪さんの魂発掘セッションを
受けて参りました。
これまでの私が生きてきた歴史から、
私が心震える、魂が喜ぶことは・・・!?

「言葉の裏側の本音を発掘すること」
だと分かりました(*^_^*)

ふとした言葉から、
相手の世界観や無限の可能性を発掘するのが
大好きなのです!

お客様との関係は、師弟関係よりも、
寄り添う対等の関係を好み
アイデアを出し合い感情を解放させる。

そして私は情報整理が得意なので
さらにそれをアレンジ
(きっとここがデザインだったりするのかもしれないです)

ちゃんと結果が出るまで寄り添い、
いつか自分から卒業させる。

まさしく、今の私がこの形に近づいてきていました
魂が喜んでいるんだ

それをきちんと言葉として定義していただき
スッキリしました

17歳のときの挫折から
「これで死んでたまるか」「死ぬもんか!」と
魂を奮い立たせて立ち上がってきた自分が
根底にあります。

ロールモデルも意外な方で驚きです。
なんとボイトレの先生だと気づかされました。

5時間にも渡るロングセッション!!!
豪さん★ありがとうございました 😊

 

 

論より証拠

キャラ立ちプロデュース体験会では
じゃんけんで勝ったお一人様だけ
この3点をわずか15分のヒアリングで
目の間でカタチにします。

魂が動く音を体感しに来てください

器用貧乏で多分野に手を出しがち
自分の方向性を定めたい事業主様
お待ちしております

大好評!
あなたの
一生ブレない軸を発掘
キャラ立ちプロデュース

その体験会はこちら↓

キャラ立ちプロデュース
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16735