キャラ立ち感想 小俣友里様(ジュエリーデザイナー)30秒CM

  • WORKS
  • お客様の声:キャラ立ちプロデュース
キャラ立ち感想 小俣友里様(ジュエリーデザイナー)30秒CM

<本日のイントロGO>
先日、福島県いわきに行って
自転車を借りて、
隣町の温泉に行った際に、¥
自転車の鍵をどっかで落っことし

間違えた「断捨離」をした

でお馴染みの
永野豪です。

最近は、オーダメイドの
ドットのスーツを年に2つ
30万円を投資して
作ってるんだけど

やっぱり、こだわり持ってる人って
オーダーメイドって好きだよね。

唯一無二

人と被ったら死ぬ

みたいな。

実際は死なないんだけどねw

次は

オーダーメイドジュエリーかな

<本日の本編>

本日は
ジュエリーオーダー&リフォーム
「ラトレイユ」小俣友里様の
PR動画撮影

小俣友里さんは
キャラ立ちプロデュース体験会に
参加してPR動画をご依頼して頂きました。

体験会中に行う、
15分の公開セッションに
見事、じゃんけんに勝ちました。

そのキャラ立ちプロデュース体験会
魂震えて泣きだした
㊙︎公開セッション感想がこちら↓

<体験者 小俣友里さんの感想>

永野豪さんはゴールデンバラエティー番組を
制作していた元テレビマン。

素人をスターにさせる番組で
永野豪さんが見出したのは、
徹底したヒアリングの中から、
生き方・メッセージを見極め、
タレントではない素人に

「自然体の延長線上でキャラを立てる」こと。

そんな豪さんが、テレビ業界を飛び出し、
事業主に対し

「自分は本当は何がやりたいのか?」

という魂ポイントを見つけ、
突き抜ける気付きを与えてくれるのが
『キャラ立ちプロデュース体験会』

今回、体験会の最後のオプションで、
運良くじゃんけんで勝って、
特別に15分のキャラ立ちセッションを
してもらいました!

もう『さすが!』の一言。
会場にいた初対面の皆さんが

『友里さんからジュエリーを買いたい!』
『オーダーしたい!』
とおっしゃって下さったのです。

たった15分でですよ?!
豪さんの感性とテレビ業界で叩き込まれた
プロフェッショナルの姿勢を目の当たりにしました。

不安でいっぱいだった
セッション体験者の表情が
輝きを取り戻し、
みるみると突き抜けていく姿は
超必見!

体験会参加者はこんな悩みを持って
参加されています。

・安請負いで忙しい毎日・・・
サービスの価値、単価を上げたい!

・周りには同業者がいっぱい!
差別化して突き抜けたい!

・自分らしい魅力を
自分一人で見つけるのは難しい・・・

・器用貧乏で多分野に手を出しがち、
自分の方向性を定めたい!

見ているだでけも
自分に置き換えて考える事で
とても勉強になります。

気になる その公開セッション!!
30秒CMがこちら↓

元テレビマンが
絶対に自分自身では気づけなかった
魅力を発掘する
「キャラ立ちプロデュース”5つの法則”」


そのおてがる体験会がこちら↓

11月14日(火)14時
12月07日(木)14時
限定6名
https://www.reservestock.jp/page/event_series/16735

記事が面白かったら
ぜひ キャラ立ちメルマガをシェアしてね。
http://www.reservestock.jp/subscribe/51485