道端アンジェリカさんのラジオに出演

  • NEWS/BLOG
道端アンジェリカさんのラジオに出演

道端アンジェリカさんのラジオ
「HAPPY STYLE」に出演してきました。

MCアンジェリカさんとコバさん。

序盤から、
自分のドットファッションに食いつく。

話題は自分の趣味に移り、
週2で「SM3」
サウナ・水風呂3往復の略
と答えたら、

アンジェリカさんが、

「わかる!私 SM6!」

と盛り上がる!

まさか、引くと思ってたら
俺を超えて 6往復w

さらに、
アンジェリカさんの魅力について
答えを求められた。

ラジオ局にタクシーで向かう途中
リサーチして考えてきたネタを披露

「アンジェリカさんが子供の頃、
自分の髪色を保つために
お風呂場でビールをぶっかける。
これビール可能性を広げた!
逆にシュール!」

これにはアンジェリカさんも、
何でそんなこと知っているのー?って
ウケるんだけどー〜!

この他にも、
アンジェリカさんが骨折して
救急車で運ばれた時、
執着手放して 瞑想。

救急車をヨガスタジオ化

など

アンジェリカさんから
『ウケるー』を連呼させ
終始爆笑の60分だった。