TKP会議室よりTDC シュール過ぎる大仏イベントとは?

  • NEWS/BLOG
TKP会議室よりTDC シュール過ぎる大仏イベントとは?

<本日のイントロ>

最近、アメフト タックル問題に
クギ付けになっている

でお馴染みの
演出 永野豪です。

先日は 幕張にて
「えんとつ町のプペル」
紙芝居イベントのPR動画用の撮影。

地元千葉を盛り上げたいな。

<本日の本編>

TGCとは東京ガールズコレクション

では

TDCとは?

 

俺のシュール友達でもあり
笑い部 部員でもある

大仏のマスクを被る
コピーライター岡田 鉄平ちゃん

 

東京大仏コレクション (TDC)を開催!

このネーミングの段階でかなりやばい!

 

 

遡ると 彼との初コラボは、約5年前、
セット裕一と共に
名古屋の能楽堂を貸し切って
アドリブ トークLIVEをやった仲。

他にもゲストで
リヤカー行脚中の かっちゃんこと 田中克成
パロディー加藤

今考えれば
だいぶキャラ立ちしたメンバーだった。

受付スタッフはいないので
ステージが受付。
遅れてきた人も
白足袋を履いてからステージに上がり
受付を済ます。

そのイベント参加者の持ち物:歯ブラシ

全員が歯ブラシを持って参加したが
一度も使わないというシュールイベントだった。

 

豪語録
「シュールとは力(投資先)の入れ所を間違えることである」

 

そして今回、岡田鉄平
リニューアルした大仏のマスクに
かけた金額が 度を超えている
彼は 見事なまでに投資先を間違えた。

デザイン図

 

この吉報を聞いた瞬間に
すぐさま 2人で企画打ち合わせ。

夜中23:30。
泉のように出てくるシュール案。

ゲストは
インディーズ僧侶
たまに謎のクリスタルボウルを演奏

BGMは
念仏をパフューム的にデジタルアレンジ

記念写真パネルでくり抜くのは
顔ではなく、まさかの㊙️
など

 

ある時、相談がきた。

「ごうちゃん、
イベント場所、寺を押さえられなかった。
どうしよう?」

「だったら、逆に 大仏の仏教なのに
教会ならシュールが成立するな」

「それあり!」

“芸能人は歯が命”と高岡早紀が言ったが

イベントは場所が命。

 

青山にあるウェディングもできる
格調高いイタリア建築のスタジオに決まった。

うまくいくときは全てが青信号みたいに
進むのである。

「この螺旋階段をVIP席にしようか」

赤じゅうたんを敷けるみたいだ。

 

当日は 私 永野豪もアドリブ満載の
全ての発言を拾って笑いに変える
エンタメMCで参加してまする♪

 

【内容】
・大仏プレゼン
奈良や鎌倉だけじゃない。
全国各地の大仏を
シュールにプレゼンしてまいります。

・大仏じゃんけん
大仏の手のカタチをモチーフにした
世界最古であり
最新のじゃんけんをお伝えします。
※大仏じゃんけんの覇者は
コレクション時に
マスクを装着の上、登壇して頂きます。

・大仏マルシェ
各ブースや撮影コーナーなどを
ご堪能頂きながら、
全国より集まった
シュール好きの猛者たちとの
交流を図りください。

・大仏コレクション
6名の大仏と共に
オーダーメイドした
この世に一つしかない
新生大仏マスクの主催者・岡田が現れます。

 

さらに朗報!
マスク割も適用w

 

費用対効果という言葉を
ドヤ顏で言ってる方

最近、型にはめられてる方

大仏マスクの型を一緒に観に行こう。

このイベントに来れる人は
間違いなく シュール

ふるいに掛けた
全国からのシューラーと交流できる

TKP会議室でやってるセミナーに参加して
講師の誰もがドヤ顔で一回は言う

大事なのは「ペルソナ」

を あえて聞きに行くのもいいが、

 

声を大にして言いたい

たまには

 

TKPよりTDC

安心してほしい

ペルソナとはラテン語で『仮面』

大仏マスクから学ぶ
マーケティングセミナーでもあることは
言うまでもない。

投資先を間違えることをお勧めする。

詳細はこちら
6月9日 念仏ロックをクリスタルボウルで

 

ではそれぞれの分野で
突き抜けて
「上で会おうぜ!」

======================
本日の記事
面白かったら
シェアお願いします。
https://rbp-tv.com/news-blog/blog/985