世界初イベント!謎のアク取りパーティー「アクパ」の正体

  • NEWS/BLOG
世界初イベント!謎のアク取りパーティー「アクパ」の正体

<本日のイントロGO>
本日、ビストロGO!
シャケとタラのムニエルを作ったが、

大量に余った小麦粉の使い道がわからず、
甲子園のラインカー、、、
ギリいけんじゃね。

でお馴染みの
演出
永野豪です

<本日の本編>

ミュージシャン
ハイスタの横山健さんの
ドキュメンタリー番組をたまたま見た。


ハイスタ世代の親が

子供を連れてきていて、
その子供に対して
横山さん、こう言うのである。

ブルーハーツのライブを見て、
俺もステージに立って、あーなりてーと思った。

そしたら、なれた。

だから、強く信じろ。

やっぱ、パンク大好きだわ。

魂突き動かすな。

こうこう自分の感性を信じて
伝えてる人って人を巻き込む力が
はんぱじゃないよね。

今年のテーマは
「感性のままに突き抜ける!」

今年は、
永野豪の世界観でもある
シュールさを今以上に出していこうかな。

最近、自分の感性で行動してますか?

色んな人の
無料特典のメルマガを読みまくったり
ノウハウだけを集めていたら
頭でっかちになって
行動に移せないって経験あるよね?

たまには自分の感性で行動するのも
大事だと思うんだよね。
自分が魂が動く感情はなんなのか
知るって大事。

例えば、

直感でいいなと思った映画を
観にいくとか

直感でいいなと思った女の子を
デートに誘うとか

直感でいいなと思った人と友達になるとか

全ては「魂」が反応するよね。

モヤモヤしたら行動せず、

逆に
テンション上がったらGO!

これを

「たらGO!マインド」

と名付けたのであるwwwwww

たらGO!

響き、やべー。

何でもキャッチーにポップに
エンタメ化するのが得意なんだけど。

今回

「たらGO!」で
かなりエッジの効いたイベント主催する。

アク取りパーティー「アクパ」

肉のアクを取りながら
自分のアクを取る

というシュール度が突き抜けた

イベントである。

おれの仲間の
コピーライターが
初めてあんなに笑ったという
渾身のエンタメライティング。

それがこちら↓

味が普通のしゃぶしゃぶを目の前にして、
永野豪は 突然こう言った。

肉は食べるもんじゃない・・・

「アク」を出すもんだ!

こんな悩みお持ちじゃありませんか?

☑️アクが強すぎて、浮いてる
☑️いい味は出してるのに、組織の中で邪魔がられがち
☑️「チャクラ」という響きが、なんか面白い

そんなアナタの悩みを解決するのが

世界初!?
アク取りパーティー
アクパ開催します。

こんな方はNG
☑️アクパではなく、泡パ好き

内容:

いきなりアクを取ると、なんか危ないので、
まずは謎のチャクラを開く儀式。

第四チャクラを開く

第四チャクラだけを開く

第四チャクラどこか分からず開く

ヒーリング音楽がかかってる中、
肉が入った鍋を囲む

肉は食べずにアクを取りながら
自分のアクを語る

おそらく断捨離効果

ハイヤーセルフと繋がる

インナーチャイルドを癒す

人類みな兄弟

肉は食べない

スイーツを食べる

二個食べる

※ヨガ的なモノと考えて頂ければと幸いです。
ピンときた方だけお待ちしております。

合言葉は
上で会おうぜ!

/////////////////

この募集見て岡山から飛行機で
参加してきたツワモノがいたw

そしてそして

大好評!
元テレビマンが
「キャラ立ちメソッド5つの法則」で
アナタの”自然体の延長”をプロデュース!

詳細はコチラ↓
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16735

ではそれぞれの分野で
突き抜けて
「上で会おうぜ!」