集客の本質とは? 2週間で1500人動員「あなたが腹括れ」

  • NEWS/BLOG
集客の本質とは? 2週間で1500人動員「あなたが腹括れ」

集客の「本質」

まず あなたが

「腹を括る」

いま流行の

動画マーケティングを学んで
小手先のテクニックだけで
集客しようとしてんじゃねーよ!

あめーんだよ!

まず決起集会を開き

あなたの

「想い」を

目の前の仲間に本気で伝えろ!

するとどうなるか?

仲間が目頭熱くし、

ある1つの想い

コイツを…

コイツを勝たしてやりてー!!!

「突き動かされるんだよ!」

そして、こう言え

「俺は腹を括った。
本気じゃねー奴は俺から離れてくれ!」

その残った本気の仲間だけで
戦いに行け!
泥水すすりながら やり切れ!

そして、
突き動かされた仲間がうねりを作る
そのうねりを作る1つの手段が

「動画」

これが

「集客の本質」

動画はあくまで1つの手段。
別に動画じゃなくてもいいんだよ!
感情はいったコピーライティングでも
ビラでも何でもいいんだよ!

永野豪
たった2週間で
赤坂ブリッツを1500人満員にした

伝説

 

 

 

 

 

俺がリーダーとして腹を括り
仕事を全部断り、生活費をゼロにして
戦いにいった
俺の生き様だ!

いいか!

どこぞの誰かが
偉そうに机上論を語る
薄っぺらい流行に乗った
動画マーケティングが
日本を席巻する

そして「演出力」の欠片も無い
動画がSNSで無様に踊り出す。

有象無象の無様として生きるな!
テメーの生き様を本気で伝えろ!

そして、俺は

「突き抜けた4つの行動哲学」

をあなたに伝える

いいか!

「一歩目はノリ!」

やがて「突き抜けたノリは本気になる」

そこに「本気の仲間が集まる!」

それぞれのステージで

「上で会おうぜ!」

今 胸が震える程 熱くなった奴

それがテメーの正直な反応だ!

そろそろ向き合え!!!!!