死にかけたキャラ立ちサウナ・ニュージャパン なんば店 !セクシーサンタは実在した

  • NEWS/BLOG
死にかけたキャラ立ちサウナ・ニュージャパン なんば店 !セクシーサンタは実在した

<本日のイントロGO>
1月に中旬に
新オフィスに引っ越す

合言葉 上で会おうぜ!

なのに地下1F

でお馴染みの
演出 永野豪です。

先日、大阪で
森葵さん、森厚介さんを中心とする
フォレスト主催で
キャラ立ちセミナーを開催

さらに、中野かよこさん主催で
永野豪トークLIVE&クルージングを
開催してきました。

全ては主催様のお陰です。

素敵な面白い人たちとの
出会いの場を作って頂き
ありがとうございました。

今回の記事は、
年の瀬ということもあり
笑い納めとして、
読んで頂き
一年の邪気払いになったらと幸いです。

<本日の本編>
つまらない日常
代わり映えしない日常
そんな日常をエンタメ化するには・・・

永野豪の突き抜けた行動4ステップがあります。

では本日もエンタメ記事いきましょう!

ここ数年
サウナ、水風呂3往復 
略してSM3を啓蒙してきましたが

12月は なんと14回のSM3

1か月の半分 スパw

現在、この記事を書いているのも
実家近くのスーパー銭湯で書いています。

先日名古屋、大阪に出張した際
ホテルより SM3ができるスパ施設で
1週間連続で宿泊。

もはや SM3に依存しているw

なかでも大阪で起きた
奇跡的な出会いと
命がけのロウリュについて
ご紹介しよう。

大阪の難波に
アムザというサウナ施設がある。
その大浴場に入ろうとした瞬間、

「豪ちゃん!」

大阪のサウナで俺を呼ぶ!?

びっくりして振り返ると
俺の友達 しんちゃんこと
竹口晋平くんがいた。

「何でここにいるの?」

「俺も出張は
ホテルよりサウナ派なんだよ。
豪ちゃん、本当にサウナに居るんだね。」

これも縁。

①一歩目はノリ

しんちゃんは、元々大阪出身。
翌日、大阪ならではのスポットや
他のサウナに連れて行ってもらうことに。

つまり、
俺たちは サウナを
1日2つとハシゴしているのである。

そこでは
日本一最強のサウナが待ち受けていた。

その名は
ニュージャパン なんば店

大阪出張1日目で
オーソドックスな
ニュージャパン 梅田店は行ったが
なんば店は レベルが高すぎた。

売りは 日本一熱いであろう”ロウリュウ”

ロウリュとは

1、熱波師と言われるスタッフが
サウナ内にある積み上げられた熱い石に
アロマを含んだ水をかける。

2、そこで発生した熱い蒸気を
熱波師がタオルをぶんぶん回して
熱さの香りで非日常空間にする

もはや ヒップホップのフェスイベント!

ロウリュウとは

日常をエンタメ化

今や全国のサウナで
導入しはじめてるいるが
ここニュージャパン なんば店が
発祥という諸説もある。

しんちゃんが
サウナ前に氷水で浸されたタオルを
渡してくれ、こう言った。

「豪ちゃん、これ命のタオル!
これないと息吸えないから」

大阪のサウナで命を取られる!?
まるで抗争中の若頭!

いやいや、俺も 東京で
ロウリュウ慣らしてっから!

軽い気持ちが
この後、うち崩れる。

そして始まったロウリュウ

熱波師は 細身の若者。
アロマの水をかけ タオルを回した瞬間
えげつない熱波が身体中にぶつかってきた!

かつてない熱さ!
なんば レベルが高すぎる!

つうか痛い!

どこが?

手の甲が焼ける!

人は 一番熱さを感じるのは
手の甲だとサウナで教えられた。

手が焦げる!

息吸えね。

しんちゃんを見ると、
その命のタオルで
口の周りを覆っていた!

俺は タオルで
手の甲を隠し、
本能で焦げを防ぐ!

焦げもよく分からないが、、、

みんな、本能で
死ぬまいと
タオルの使い道
そして可能性を広げている。

もはや客ではない
タオル ポテンシャル プロデューサー
TPPである。

アロマ水をかけ、タオルを回す工程を
3往復してロウリュがやっと終了した。

大阪に来てよかった。

東京のサウナでは味わえない
この刺激を求めていた。

そして水風呂へ

全国の水風呂の平均温度は18度

ここニュージャパン なんば店

まさかの13度

冷たすぎて痛い

ツンデレメイド喫茶を超えた!

サウナに入っても
水風呂に入っても

痛い!

ただの
ツンツン。

女だとしたら
メリットゼロの
一番近づいちゃいけないタイプ。

そして

②突き抜けたノリは本気になる

命のタオルを持ち
2往復目のロウリュへと挑む!

15名程の先鋭たちが
サウナに集結!

皆、いい面構えだ!

そこに現れた熱波師、

先ほのどの細身ではなく
サッカーやっていたらセンターバック

キャプテン翼だと次藤タイプのゴリマッチョ

満を持して
ゴリマッチョ ロウリュ

“ゴリュ”がスタートした。

タオルを回した瞬間
ロウリュウで鍛え抜かれた下半身で
大地から風を持ってくる
グランディング力!

そこらへんのスピリチュアルを超えた
波動の使い手!

その場にいた15人全員が

皮膚感覚で察知

コイツの熱波で・・・

人殺せる。

次々とサウナから先鋭が離脱してく。

数いる熱波師の中でも

モノが違う

命のタオルを
頭と口を覆い
中東の過激派スタイル
なっている奴もいる。

こいつも自分の命を守る為に
本能で生み出したタオル奥義

タオル ポテンシャル プロデューサー
TPP

もしかしたら
なんば店には

 

一般社団法人
タオル ポテンシャル プロデューサー協会
養成講座があるのかもしれない。

アロマ水、タオルを回す工程、

1回目が終わった段階で
10人が離脱した!

さらに2回目が終わった段階で

なんと
俺以外全員が離脱!

③そこに本気の仲間が集結

そしてラスト3回目!
決勝は

俺とゴリマッチョの熱波師との
タイマン勝負。

相手も俺の目を見て感じたはずだ。

コイツ、刺し違える覚悟できてる

1対1

ロウリュではない!
この熱波師の
波動のセッションを受けているw

俺の感情、魂が
解放されていく・・・

そんな ぬるいサウナではない!

あの伝説のVシネ
「DEAD OR ALIVE」

わかんねー奴は置いていく。

死にかけながらも
ゴリマッチョ ロウリュ
ゴリュは終了!

④上で会おうぜ!

俺は静かに頭を下げ
13度の水風呂へ。

俺、今 生きてる。

ロウリュウを終えてサウナから
出てきた、もはや戦友
ゴリマッチョの元へ駆け寄る!

「すいません、お名前教えてください」

「小村です」

「小村くんの熱波、レベルが違うよ!
何年やってるの?」

「ありがとうございます。
もう4年です。」

「やっぱベテランなんだね!
ファンになったわ!
この後は何時から?」

「え〜っと、
19時から スーパー入ります」

ちょっと待って・・・


この違和感・・・

スーパーって何?

ここで衝撃の一言が待ち受けていた。

「先ほどは一人だったんですけど
スーパーは2人がかりです!

待て待て待て!

 

待て!

 

1人で決勝まで残ったの俺一人なのに
2人でやったら、これどうなんの?

来年、また来るべき理由ができた。

ロウリュの向こう側の景色
俺が見せてやるよ!

あれ?

もうすでに、
ニュージャパン なんば店
行きたくなってない?

また、一つの店を
キャラ立ちプレゼンしちまった。

P.S.

大阪はまだこれで終わりではなかった!

翌日、東京に戻る際に また事件が起きた。

トークイベントで使用した
友人 渋谷浩一朗さんからお借りした
プロジェクターを返しに
新幹線で京都駅に寄ってから東京へ!

待ち合わせの時間ギリギリ!
慌ててタクシーへ飛び乗って
新大阪駅へ!

タクシーの中
膝に手を置くと
何か違和感!

恐る恐る膝を見ると・・・

履いていたのは、ズボンではなく
まさかのタイツ!

おい!なんかエロい!

ズボンを履き忘れて
さらにホテルに置き忘れていた。

ホテルに戻ろうとしたが、

これも縁

執着手放すW

タイツのまま 新幹線へ!

今僕にできることは
中性的なウォーキング講師みたいな
オーラーを出すだけだった。

京都駅に着いて
プロジェクターを返した。

渋谷さんは
そのタイツ姿を見て
笑ってくれた。

一笑いの
恩返しができた

俺はこう告げて
京都駅を後にした。

「今の俺がしてやれる
精一杯のクリスマスプレゼントです」

京都駅で渋谷さんの笑い声が
優しく響いていた。

そう

サンタクロースは
いつだって”慌てんぼう”なのさ

日常をエンタメ化

笑いは誰も傷つけないし
嫉妬もない
そこにあるのは 愛

あなたが
何か少しでも日常のモヤモヤを
クスッと笑って邪気飛ばしになったら
恩返しできて、幸いです。

今年も一年
このシュールなブログを読み続けて頂き
本当にありがとうございました。

 

来年も何かコラボしたいという方
いらっしゃいましたら
ぜひお声をかけてください!

では2019年も
また成長しあって

上で会おうぜ!

 

本日の記事
面白かったら下記のシェアボタンで
シェアお願いします♪