神ヒアリングで点と点が線になりストーリーに!キャラ立ち感想

  • NEWS/BLOG
神ヒアリングで点と点が線になりストーリーに!キャラ立ち感想

<本日の本編>

株式会社プレイジョブの片山貴之さんが
神戸からキャラ立ちプロデュースを
受けに来て頂きました。

その感想がこちら↓

 

<人生エンタメ化>
昨日は、一日中、
株式会社RBP代表の永野 豪さんの
キャラ立ちプロデュースセッションを
受けてきました。

人生でこんなにヒアリングされたの
初めてです(笑)

そして、こんなに楽しく
ヒアリングされたのも初めてです。

最後はヒアリングしたのものを
どうまとめていくのか?

とドキドキでしたが、

そこは、永野豪さんの
神がかり的なまとめ力、
プロデュース力により、
点と点が線になり、
面になり、ストーリーになり、

そして、最後はエンタメ化

永野豪さん、最高です\(^o^)/

このセッションで、
たくさん気付いたんですが、
その中の一つ、
僕の人生の成功サイクルを
発見してもらいました!

ノリ→必死→夢中

ノリでスタートして、
必死になり、
いつしか夢中になる(笑)
そんな流れがあるようです(^^)

他にも、たくさんの気付きと、
人生の宝物をいただきました(^^)
改めて自分は多くの方に
支えられて生きてきたなぁと
実感しました(^^)
心から感謝です

人生一度は、
自分のことを
思いっきり棚卸ししてみるのもアリですね\(^o^)/

永野豪さん‼️上でも会おうぜ

 

キャラ立ちプロデュース体験会は
20%は地方から来られる方もいたり
平日の昼に開催するから
サラリーマンの方は
日程が合わない方もいたりしたので

これを機に

キャラ立ちプロデュース
個別体験を
2月 3名だけ募集します。↓
著者、講師、サロンオーナー様

https://peraichi.com/landing_pages/view/n8est

このポップなキャラ立ちした
ソファーでやります。

個別の評判良かったら
次回も考えようかな。

・・・・・・・・・・・・

抱腹絶倒の
ギャグセンスを磨く
笑い部 ワークショップ

3月12日(月)19:30〜
募集ページはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30487

 

あなたの自然体の延長を演出
キャラ立ちプロデュース体験会

東京開催
3月13日(火)14時

https://www.reservestock.jp/page/event_series/16735

ではそれぞれの分野で
突き抜けて
「上で会おうぜ!」