永野豪 全国行きます

  • NEWS/BLOG
永野豪 全国行きます

<本日のイントロGO>

最近、はじめました

ヒゲ脱毛

でお馴染みの演出の永野豪です。

<本日の本編>

先日、名古屋で
「キャラ立ちプロデュース」ワークショップを
やってきました。

 

とても個性的な参加者ばかり。

全ては主催者の崎田ちかこさん
サポートして頂いた 石田真紀さんのお陰です。
ありがとうございました。

<参加者の声 >

市来崎真愛さん(セラピスト)

こんなセミナー見たことない!
爆笑と感動でいっぱい、
「 キャラ立ちメソッド」ワークショップ

 

豪さんの全身から放たれてる
笑いとエンタメの渦に
終始笑いのツボを刺激されながら、、

元テレビマンさんの視点から
突き抜けるキャラ立ちについて学び、、

私、昨日強運だったらしく、
まさかのジャンケン大会に勝利して

“魂ポイント”を見つける
即興ライブセッションをしていただくことに!

たった15分の間でしたが、
私の人生のストーリーを即興で
深掘りしてもらい、

短いキーワードから私の”魂ポイント”を
見つけてもらい、、

『価値を循環させる』と

名前を付けていただきました。

自分の今までの人生が走馬灯のように
流れてきて、

『そうだ!私はずっと
「価値」あるものがそこにあるのに、
曇ってたり、埋もれたままになってるのが
嫌だった! 価値を輝かせて
循環させかったんだ!』と気付き、

今まで自分の中で別の点だった

「人を輝かせるセラピスト」 と

「日本の文化を海外に」

というところが 始めて
深いところで結びつきました。

なんだか豪さんに圧倒されすぎて
自分の話なのに
胸が熱くなり、茫然としてしまいましたが、

深い深い
魂ポイントを見つけて
これからもっとキャラ立ちして行けそうな
予感

世界にはこんなにすごくて
素晴らしい人がいるんだなぁと
感動!

ご一緒させていただいた皆様も
温かく個性豊かな
方々ばかりで、居心地よかったです^^

最高にエンターテイメントなセミナー、
本当にありがとうございました!!

 

・・・・・・・・

 

ありがとうございました。

大好評だったので、新企画考えました。

新企画:永野豪 全国 行きます!!

詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/d2rke

・・・・・・・・・」

キャラ立ちプロデュース 名古屋開催
10月26日(金)13:30〜

https://www.facebook.com/events/151249539154963/?active_tab=about

 

東京開催
10月14日(日)14:00~

 元テレビマンがアナタの「自然体の延長」を 共感ストーリーとしてカタチにする「キャラ立ちプロデュース 5つの法則」体験会

・・・・・・・・・

10月22日(月)
株式会社RBP 5周年記念
エンタメLIVE (運営:笑い部)
残り40

https://www.reservestock.jp/events/291267

 

 

キャンペーン中
都内最安の1時間830円! 部室レンタル 月額プラン

https://www.reservestock.jp/conclusions/1440

 

ではそれぞれの分野で
突き抜けて
「上で会おうぜ!」