疋田正憲さん (ビジネスプロデューサー)キャラ立ち感想

  • NEWS/BLOG
  • BLOG
疋田正憲さん  (ビジネスプロデューサー)キャラ立ち感想

<本日のイントロGO>
昔、苦手だった
炭酸水が
最近、美味しく感じるようになった

でお馴染みの
演出
永野豪

<本日の本編>

自分の魅せ方を間違ったまま
ブログやメルマガなどの
SNSなどで発信したり、
交流会にでかけたりしても
相手に印象に残らないし、
成果につながらない。

そのまま、薄利多売になって
価格競争に巻き込まれてしまう
ってよくありますよね。

まずは、この写真をご覧ください。
大塚まひささん うるおい美漢茶

 

※ 同一人物です。

自分の魂を無視して
自分に合わない間違った魅せ方をしていました。

コンサル依頼すると、
売上げを上げるためだけに
「あなたはこれで行きなさい」と
頭ごなしにコンセプトを
決められてモヤモヤする。

 

その通りに実践しても
結局情熱がわかなくて続かない。

そこで、
僕が「キャラ立ち」セッションを
2時間した後に動画プロデュース!

僕が提唱している「キャラ立ち」とは・・・

「自然体の延長」をプロデュースする事!

僕が100通り以上ある演出メソッドで
即効性があって再現性がある
5つに絞ったメソッド

「キャラ立ちメソッド5つの法則」

ブランドも売り上げもUP!

さらに!

このアフター動画を見た
よもむぎサロンのオーナーから
大塚まひささんの
信頼性とブランドが伝わり、
よもむぎサロン店の商品・サービスを
監修してほしいと依頼が入り提携会社に。

このオーナーが猫みみ動画だけを見ていたら・・・

あちゃぱ。

そしてそして、

先日、シークレット開催した
「キャラ立ち」プレセミナーでの

参加者の声です

疋田正憲さん

(ビジネスプロデューサー)

「キャラ立ち」って
こんなに深かったんだ!!

というのが、率直な感想です。

「キャラ立ち」というと、
見せ方のイメージが強いですが
もっと深い部分に
鍵があるというのが、よく分かりました。

実例を交えて
解説してくれたので、
イメージし易く、

「あぁ、こうやると
痛い人になっちゃうんだなー(笑)」

というのも分かって有難かったです。

途中、ワークを踏まえてやった
わずか15分足らずでキャラを
創り出す即興のセッションが圧巻!

全体を通して一番共感したのは、

「無理にキャラを創るのではなく
自然体の延長でキャラを構築していくのが大事」

という、元テレビマンだけど
元テレビマンぽくないところ。

(テレビは、自然体無視で
キャラを創るという
勝手なイメージだったので。)

「自然体の延長線上にない
キャラでは長続きしない」という、

中長期的な視点を持って
突き抜けたキャラを
構築していくスタンスは流石です!

どんなに素晴らしい商品や
サービスを持っていたとしても
この「キャラ」が
突き抜けていなければ
目に留まらないし選ばれない。

さらには、一時的ではなく、
中長期的に突き抜け続けるためには
「自然体の延長線上」にないとダメ。

自分の自然体の延長線上で、
強力な突き抜けたキャラを
確立すれば、
ブレずに自信を持って
ビジネスを進めていけると思います。

間違ったブランディングや
キャラ設定をする前に、
まずは知っておきたい内容ですね!

🌟どこに行っても見つけてもらえなかった
最後のピースをはめてもらった!🌟

そんな自然体の延長をプロデュースする
「キャラ立ち」セミナー
キャラ立ちプロデュース
https://www.reservestock.jp/page/event_series/16735