キャラ立ち感想 松尾成美様(写真家)

  • NEWS/BLOG
キャラ立ち感想 松尾成美様(写真家)

松尾成美さん
フリーランスの写真家として30年になり、
主な仕事として広告、雑誌・クロワッサン、ananなど多数
講師活動、セミナー、TVにも出演など活躍中の写真家

松尾成美様(写真家)感想

「上で合おうぜ!」の合い言葉の元テレビマン
企画・演出家の永野豪さんの
「キャラ立ちプロデュース”5つの法則”」
体験会&キャラ立ちセッションを受けてきました~♪

感想は「いや~凄かった!」

「豪さんにお願いして本当に良かった!」

「今後の展開や方向性が明確になった!」

 

 

 

 

 

 

 

6時間におよぶ幼少期から現在に至るまでの
過去の総ざらいから、使命、キャラ、オモシロ要素を
本質から最大限に引き出してくれて、
一生ブレない軸を発掘してもらいました~!

自分の事って以外と分らないものなんですよ~♪
そこはプロの目と感覚と
テレビ局の演出力でどんどん形にしてくれました!

ただのコンサルではない!

魂ポイント発掘セッションなのです!

自分の方向性や魅力が出し切れていない、
差別化して突き抜けたい、方向性を定めたい、
単価を上げたい、リブランディングしたい、
人を巻き込みたい、自分一人では見つけられない、
こんな方にはピッタリです♪

一度体験会だけでも参加するだけでも得られる事沢山ありますよ!

論より証拠

キャラ立ちプロデュース体験会では
じゃんけんで勝ったお一人様だけ
この3点をわずか15分のヒアリングで
目の間でカタチにします。

魂が動く音を体感しに来てください

器用貧乏で多分野に手を出しがち
自分の方向性を定めたい事業主様
お待ちしております

大好評!
あなたの
一生ブレない軸を発掘
キャラ立ちプロデュース

その体験会はこちら↓

キャラ立ちプロデュース
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16735