“日常をエンタメ化”新しい陰陽道! 謎の「辛水道」を考案

  • NEWS/BLOG
“日常をエンタメ化”新しい陰陽道! 謎の「辛水道」を考案

<本日のイントロGO>
先日、髪の毛を切って
少しかわいくなった


でお馴染みの
永野豪です。

<本日の本編>

トラブル、嫌な事、日常を
どれだけ面白くするか?
そして楽しませるか?

笑いをプレゼントするか?

目の前の
仲間、お母さん、お客さんなどを
喜ばせられるか?

これを何というんだ?

「病は気から」

俺はこの本質的な言葉を信じている。

愚直に。

なんかテンション上がらない時にでも
俺の感性を見て
ちょっとでも
くすぶってる魂を突き動かす事ができたら
本望である。

笑いすぎて
しょんべんチビってくれたら
俺の涙がチビれる。

では今日もいこうか。

先日、家のガスが故障した。
よって、お湯が出ないので
温かいお風呂に入れない。

ティファールの熱湯を
50往復しようか
一人会議した。

“なんか違う”

そこで

水シャワーに挑戦してみた。

これ

アカんやつ。

水シャワー・・・

最初に身体にいっちゃうと
メンタルごと やられっから。

これ危ねーやつ。

ただの闇。

普通、水シャワー、
温かい湯船に浸かった後に
やるから気持ち良い。

普段、凛とした心臓でも、

いきなり水シャワーは
構えてる範囲を超えた
元ヤクルト 伊藤智久投手ばりの

軌道の見えない
高速スライダーが来るから
受け止めるの無理!

マジ、心臓が ビビってる。

本気で探せば、
たぶん、
これで年に何人か死んでる。

まずは頭からいけ。

頭は 身体と比べて
普段から裸なので
元横綱 大乃国ばりの

水シャワーを受け止める度量を
持ち合わせている。

話したことねーけど

たぶん
大乃国も
水シャワー好き。

あと

おそらく
ポメラニアンも好き。

頭から水シャワーいって
その後に身体。

スッゲーさみぃー!

けど身体を触ると・・・

あったけー!

まるで

あえて水がない土地で
トマトを育て生命力からくる甘みを
引き出すように、

細胞が魂レベルで
生きようとしている。

参考元:美味しんぼ

今のサッカー日本代表も
このマインドが必要である。

①「一歩目はノリ」

しかも邪気とれる。

なんか身体かるい

頭もクリアになる。

おそらく、
スピリチュアル系の人は
こんなテンションになる。

「ハイヤーセルフと繋がった〜♩
この後のセッション、チャネリまくり〜♩」

2人くらい いる。

安心してほしい。

そのセリフを言ったのは
俺であるww

何の安心なのかは分からない。

話を戻す。

こっからは
もう俺のサービス精神だけの

悪ノリ💓

そして、

余裕が出てきた水シャワー4日目

俺には

ある秘策があった

それは・・・

②「突き抜けたノリは本気になる」

先月、シーズンオフの
モンゴルのゲルに行って、
暖を取るために購入し
食べ損ねた辛ラーメン。

使い方は

この3ステップ。

1、韓国の辛ラーメンを半分食べて

2、水シャワー

3、そしてまた残り辛ラーメン

水シャワーというCoolな素材を
Hotな辛ラーメンでサンドイッチ。

もしかしたら

新しい切り口の陰陽道。

人生は
太陽があるから
夜の孤独な闇を越えられるように

俺が実践した

辛水道

ガスの故障は
辛ラーメンがあるから
水シャワーの孤独を超えられる。

何なのこのシュールなストーリー?

これって何?

自分のキャラクターと感性で

目の前の人を喜ばす事。

それを

俺は

「エンタメ力」

と呼ぶんだぜ!

③「そこに本気の仲間が集結」

大好評!
アナタ自身やコンテンツをエンタメ化する
「キャラ立ちプロデュース」

その おてがる体験会はこちら↓

型にハメられ、

お役立ち情報だけのSNS投稿に

テンションが上がらなくなってきた方、

今回、直感的に何か感じた方だけ
心よりお待ちしております💓

キャラ立ちプロデュース体験会
キャラ立ちプロデュース
http://www.reservestock.jp/page/event_series/16735

お会いできるのを

楽しみにしております。

ではそれぞれの分野で
突き抜けて
④「上で会おうぜ!」